LALALA 幸せの歌

℃-uteの新曲が「LALALA 幸せの歌」の決まった
これは紅白でも披露したワンダオールスターの曲だ
これをキュートの新曲として出すらしい
これも賛否両論ある
この曲は紅白で歌う前は発売予定のない曲というのが売り文句だった
それをキュートの新曲にするのはどうなのか?
最初から紅白で披露してから売るつもりだったのか
それとも評判がよくてシングル化しようとしただけなのか
それならワンダで出せばいいのにキュートの新曲として出すのはなぜなのか
色々と疑問はある
どっちにしろこうゆうパターンは初めてだ
ある意味ハロプロ内カバーみたいなもんだ
まぁ曲自体は悪くないので
それなりに売れると思うし
個人的にはジンギスカンよりはいいと思う
どっちにしろベリといいキュートといい
つんくが新しい曲を作るやる気が感じられない