俺たちの№1

ロンドンハーツという番組で俺たちの№1という企画があった
男芸人20人が自分の中のベスト5の女性芸能人を挙げていき
最後にNO1女性芸能人を決めるという企画だ
飲み会でやりそうな企画ではあるが個人的には面白かった
20人が5名あげるのでかぶりを入れると100人でてくる
その中から1票だけのを除いて
除かれた人はその残ってる中から選びなおす方法で最終的に一人を決める
トップ10に残ったのは
浅香唯井上真央上戸彩小泉今日子永作博美
長谷川京子広末涼子深津絵里宮沢りえ、YUKI
まぁ世代的にも変わるだろうしメンバー次第でいくらでも変わるだろう
ハロプロで1票でも入ったのはたったの二人
石川さんと里田だけだ
あやや、なっち、ごっちんとか入らないもんかな
この残った10人だと俺はやっぱ広末かな
浅香とかきょんきょんはちょっと世代が違うし
深津やYUKIはなんで入ってるのはちょっとわからん
そして最後に残ったのはこの3人
永作博美広末涼子深津絵里
深津は司会のあつしがめっちゃ推してたのでその影響の気がする
そして最終投票の結果
NO1は永作博美に決定した
う〜ん・・・
確かに年齢のわりにずっとかわらなくかわいいとは思うけど
芸能界で歴代NO1に輝くほどの人とは思えない
まぁでもそうゆう人が選ばれるのも面白い
ちなみにスタッフが練習でやったときは広末と松島奈々子の決勝になり
広末が優勝したらしい
そっちのほうが一般的な感じもする
俺も歴代ベスト5を選ぼうと思うけどこれって本当に難しい
その子の現在を比べるんじゃなくて全盛期同士で比較しないとダメなんだろう
そうゆう意味では
夏焼雅
鈴木あみ
広末涼子
高橋愛
菅谷梨沙子
こんな感じかなぁ
今度みんなでこのゲームやってみたいね