美勇伝の解散

美勇伝が解散することになった
俺としてはそれほど興味のない話だけど
ハロプロでグループが解散するのは久々の気がする
ミニモニとかプッチモニとか他に所属してるメンバーの集まりのユニットが除いて
グループ解散といえば太陽とシスコムーンとかシェキドルとか以来だろう
Wはよくわからないしカントリーは里田一人でやってるし
ココナッツもアヤカひとりでやっている
そう考えると解散ってそう簡単にしないのがハロプロなのだ
今回は解散を選んだ
そこには意味があるんだろう
岡パイはたまに一人でもバラエティに出たりしているが
三好は見たことがない
解散後は三好が何をするのかがよくわからない
まぁ岡パイはグラビアの仕事でやっていけるだろう
そう考えるとこの二人のために解散したとは思えない
つまり石川ありきの解散だと思う
石川をフリーにしたいのだ
石川をフリーにしてどうするのか
バラエティには美勇伝時代もほとんど出ていないしトークはできない
歌は誰もがしってるほどのへたくそである
演技もだいこんで有名だ
だとするとフリーにしてどうするのか?
俺ならモーニング娘に復帰させる
今のモ娘がどう考えてもメンバーが弱い
予定外のミキティの脱退もあり知名度のあるメンバーがほんとうに少ないのだ
だとすれば知名度のあるメンバーを復帰させるのが手っ取り早い
復帰なんて話題性もある
不祥事系の矢口やミキティは論外だしごっちんも無理だ
そうゆう意味でなっちか石川さんのどちらかと
中澤さんか圭ちゃんのどちらか復帰させるのが面白い
そうすればうたばんなんかにもまた呼ばれるようになるかもしれない
とにかく石川をモ娘に復帰させろ
それがモーニング娘再建の第一歩