恋人にしたいランキング

CDTV恒例のランキングが発表された
1位 YUI
2位 持田香織
3位 大塚愛
4位 石川梨華美勇伝
5位 浜崎あゆみ
6位 高橋愛モーニング娘。
7位 安倍なつみ
8位 安室奈美恵
9位 吉澤ひとみ
10位 倖田來未
11位 田中れいなモーニング娘。
12位 hiroko(mihimaru GT
13位 BoA
14位 亀井絵里モーニング娘。
15位 絢香
16位 川嶋あい
17位 新垣結衣
18位 新垣里沙モーニング娘。
19位 aiko
20位 中川翔子


ぱっとみてどうだろう?なんかハロプロかなり入ってる気がする
やっぱりアイドル歌手という分野ではハロプロは強いんだろうね
アイドルで他に入ってるのはガッキーとしょこたんくらいだ
話題にこの二人とガキさんが同じくらいっていうのもすごいことだ
逆にAKBとかアイドリングとかは一人も入っていない
こうゆうのは結構組織票が強いのでAKBヲタなんか結構入れてくるのかなと思ったけど
そうでもなかったみたいだね
それにしてもモ娘の現役メンバーって強いね
中国人は例外として入ってないのは小春と光井とさゆだけ
なんか情報によると16歳以下は入らないとかなんとかっていう話もあるので
だからベリとかのメンバーは入らなかったという噂もある
そうだとすると小春と光井は除かれるので
さゆだけ入ってないことになる
なんかちょっとかわいそうだ
まぁ16歳なんちゃらはたぶんネタだと思うんで
今度はベリの誰かで組織票したいね
みやびちゃんを1位にしましょう!
みんなで投票するように呼びかけますか