真野ちゃんソロデビュー

エッグ出身で音楽ガッタスに参加してた真野恵里菜さんが
音楽ガッタスを卒業してソロデビューするそうだ
ソロと言えば最近は娘の卒メンばかり
新規のソロアイドルと言えばあややの路線ということになる
彼女はそれだけの素材だと事務所が判断したということだ
自分はエッグに興味がないので顔もよくしらなかった
なので画像を少しみてみたが確かにかわいい
画像を見た限りかわいさのレベルはソロに値する
歌が下手という話もあるが俺は聴いてないのでなんともいえないが
はっきり言ってアイドルなんて歌がうまいかどうかなんてどうでもいい
1にも2にもまずはかわいいことだ
その後にキャラとか歌とかダンスとかそんなのがくる
どうせやるならブリブリのアイドル路線でやってほしい
そうゆうのが今のハロプロには足りない気がする
とりあえず10推しにしとくか