ミキティ会見

ミキティが久々に公の場に出て新曲発売の会見をやった
もちろんレポーターは庄司との恋愛ネタにもふれたわけだが
ノーコメントとかではなく結構普通に対応してた
恋愛ネタ解禁とまではいかなくても厳禁ではないのだと思った
でも矢口のときって脱退したあとも小栗の話なんてしてたっけな?
たぶんしてなかったと思う
そうゆう意味では相手方の庄司があれだけネタにするんで
しないわけにいかなくなったのだろうか
だけどどうなんだろうなぁ
個人的にはゆうこりんくらいのきっぱりした対応がいい気がする
ゆうこりんは濱口の話題がでると係員が出てきて会見を打ち切るのが恒例なんだけど
アイドルならばそこまでやってもいいと思う
だけどもうミキティはアイドルではないんだろうね
それならハロプロを脱退すべきだと思う
矢口もそうだけどハロプロがアイドル集団を掲げてる以上は
ほかのメンバーとの兼ね合いからも脱退すべき
ハロプロにいなければ芸能活動できないわけじゃないんだから
事務所は辞める必要ないけどハロプロは抜けるべきだろうね
そこをしっかりやらないと今後またほころびが必ずでるよ
つまり、モー娘ってグループだから脱退というある意味での制裁があったわけだけど
今後もし真野ちゃんがソロデビューしたとして熱愛発覚したとする
ソロなので脱退なんかもないわけで
それを咎めようにもじゃあ藤本さんはどうなんですか?っていわれたら
つじつまのあう返答できなくなるよ
ハロプロ脱退までの制裁を決めておけばソロメンバーであっても可能になる
他の事務所ではタレントの住むマンションにマネージャーも住まわせるらしい
それくらいの管理をするか、制裁をもっと徹底するか
アイドルを売りにやっていくならそこまでちゃんとやってほしい