元ハロプロ小林梓さん

この人がヤフオクにチャリティで出品している
http://page3.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/c169057431
チャリティはいいけどその紹介文に違和感を感じる
"元ハロープロジェクト「カントリー娘」初代リーダーとしてお馴染みの彼女"
という一文がある
確かに彼女がカントリー娘に在籍していたのは事実だ
だけど1曲出してすぐ脱退してる
ヌードを発売していることが発覚したからだ
なので彼女を知っている人はほとんどいない
カントリー娘といえば、りんね以降を思い浮かべる人がほとんどだろう
そうゆう意味で彼女はカントリー娘としてはお馴染みでもなんでもない
ハロプロという冠にも違和感がある
だけどそうゆうフレーズがないと誰も食いつかないのだろう
彼女も必死なのだろう
まぁ履歴書の活動の欄に
たった数回しか行ってないバスケサークルを書いた
俺のようなもんだ