児童ポルノ禁止法の改正

急に出てきたようなこの議論が一部で話題になっている
俺が基本的にロリコンだと言われているタイプの人間であるので
この改正には賛成ではない
単純所持だけで罰せられるというのはかなりのことだ
まぁ俺は別に児童ポルノには興味はない
簡単に言えば児童のヌードは別にいらない
合法的な水着姿だけで満足だ
なので別にどうでもいいといえばどうでもいい
だけどその規制の趣旨はわかる
持つことさえだめなんだから作ることも無くなる
拳銃とかもそんなようなもんだ
だけどこの問題って実はもっと違う部分にあるような気がするのだ
つまり、児童ポルノを排除しようというのは大正義だ
その流れに対してどんなに問題があって反論しようとも
その反論は児童ポルノを見たいだけなんじゃないのという憶測に繋がる恐怖がある
単純所持を禁止することで違法な強制捜査を受けることに繋がるという
最もな意見がある
だけどその主張をすることで単に児童ポルノみたいだけなんじゃないのというレッテルを貼られる
つまり大正義の前では最もな意見でも主張しにくいのだ
俺がこのブログで改正に大してどんなに論理的な批判をしても
「おまえはロリコンだから反対してるだけだろ」
そうゆう風にみられるのだ