桃子の写真集

桃子の2冊目の写真集について書いてなかったので書いておこう
内容は前作よりもかわいく撮れてる写真が多いと思う
前作は変な似合わないズラつけさせられたりしてるのもあったしね
まぁ露出面もかなり抑え気味
前作も写真集自体は露出は少なかったけどDVDがなかなかよくて
プリケツも堪能できた
今回はDVDもそんなに露出もあるわけではないし
桃子の売りであるプリケツを楽しめるのが少なすぎる
写真集にもバックショットはないしもう少し考えてほしい
愛たんはプリケツが見所ということもあり
写真集では必ずといっていいほどバックショットがある
そうゆう被写体のいいところをもっと写真集には多く取り入れるべきなのだ