あいぼん復帰

この話題に触れてなかったので軽く書いておこうと思う
なんか髪型とか変わってて違和感あったけどしゃべってる様子は間違いなく加護だった
なんかあの様子見てて痛々しく思った
そもそも彼女は何をやったんだっけ?
ものすごい犯罪でも犯して戻ってきたかのような錯覚にさえなる
彼女がやったことは未成年でタバコ吸っただけだ
人を殺したわけでもないし麻薬でもやってたわけでもない
麻薬やって捕まって今は普通に芸能界で活動してるやつが大勢いる中で
たかがタバコくらいで抹殺される重罪とは思えない
それがここまで大事になったのはやっぱりアイドルだったからなんだろう
イメージと違いすぎたのだろう
そんな彼女がアイドルとしてではなく復帰するなら何の問題もないだろう
俺はタバコは一度も吸ったことのない人間だけど
10代にタバコを一度もくわえたことのない人間ってどれくらいいるのだろうか
二十歳になるまで酒もたばこも一度もやったことがありません
それをきっぱり言い切れる人間ってどれくらいいるんだろう
そうゆう人間だけが彼女を批判する資格がある
その資格をもった人間が世の中の多数ではないのが現実ではないだろうか