美勇伝当落

一昨日の日記でやっとのことで1枚手に入れた美勇伝のCD
札幌なんで1枚しか応募しなかった
まぁ当然全員当たるでしょ
そんな感じで昼過ぎに起きた
なんかもうメールきてるらしいという書き込みをみて
俺も携帯チェックしてみる
ん?メールなんてきてないぞ?
もしかして外れた?
ありえねえええええええ
美勇伝の札幌イベで外れるなんて全く想像してなかった
そんなに倍率高いならそもそも応募なんてしなかったろう
あれだけ探し回って応募して外れるとかすごいむなしい
それが推しグループでもなんでもないからもっとむなしい
やっぱり解散前だから美勇伝ヲタががんばったのかな
俺みたいなヲタでもないやつが行かないほうがきっといいんだろう
当日は美勇伝ヲタで盛り上げてください
だけど、北海道スレなんかを見ると地元のやつがかなり外れてるようだ
札幌でやるんだから札幌のやつは少し当たりやすくすればいいのに
そうじゃないならわざわざ札幌でやる意味なんてない
全部東京でやれ