アヤカ卒業

アヤカがハロプロを卒業することになった
まぁ狼でも昔から電話番はアヤカがやってるなんていう噂がでるほど
仕事はほとんどなかった
ココナッツ娘はこれで完全に消滅する
アヤカは個人的にはもっとなんかやれる素材だと思う
顔は綺麗だしスタイルも良い
唯一出した写真集も結構良い出来だった
そして、英語がペラペラなのだ
NHKの英語でしゃべろうなんてレギュラー取れなかったんだろうか
英語がペラペラのアイドルなんてそうはいない
昔、世界ふしぎ発見かなんかで英語のレポーターやってたのを見たけど
適材適所な感じがした
それだけにこれだけ不遇のまま卒業というのはちょっと残念だ
ココナッツ娘は一度も日の目を見ることなしで終わってしまった
シングル曲もほとんど出したこともないし
ゆきどんよりも不遇だった
まぁ彼女ならこの業界じゃなくても十分色々やっていけるだろうし
がんばってほしいね