こどもの日

こどもの日だからといって特に何かあるわけでもないし
そもそももう子供という年齢でもない
だけど近くのゲーセンでイベントやってるらしいので行ってみた
GWに一人でゲーセンにいくおっさんというのも悲しいものがあるが
メダル落としのジャックポットの枚数が倍以上になっていた
まぁ倍になっていようとジャックポットなんてそうそう出るわけはないんだけど
なぜかそうゆう日に限って出ちゃうものだ
2000枚くらいのジャックポットを2回も引いてしまった
最近結構預けメダルが減っていったので一気に挽回した感じだけど
こどもの日におっさんが2回もジャックポット引いてしまって申し訳
後はなんかお菓子をすくって落とす定番のゲームが
100円で60秒回やりほうだいになっていた
普通は100円で1回だ
ちょっとやってみるとこれがかなりすごい
60秒もあれば8〜10回くらいはすくえるので100円で1000円分くらいできる感じだ
200円でたけのこの里を5個もゲットしてあんまり取りすぎるのも悪いのでやめてきた
そんな充実したゲーセンライフを楽しんだ
こどもの日のおっさんの1日でした