アンチのエサ

前日のミキティイベのレポがアンチのエサにされたようで
狼にも晒されたおかげで久々にアクセス1日1500を超えました
まぁアンチなので俺がミキティを褒めてる部分は全部削除して張り付けたので
そこだけ読んでやってくる人もいたようです
このブログが始まったときからの読者様はわかってると思うけど
最初は高橋愛藤本美貴松浦亜弥を中心に語るブログだった
今はトップのタイトルも夏焼雅嗣永桃子になってるけどね
そんなわけで俺はアンチでもなんでもない
もうヲタではないけどアンチではないので叩く理由もない
150人しか来なかったというのがインパクトがあったんだろう
だけどそれは事実だしそれが恋愛ネタのせいだろうというのも事実だと思う
そのことを悲しいという率直な気持ちを書いた日記だ
逆に言えば恋愛騒動がなければ300枚の整理券なんてとっくに無くなってたはずだ
つまり今もモ娘のリーダーで平行してソロ活動をしてイベをやったとしたら
こんな人数ですまなかったはず
それを否定する人なんていないだろう
今回は人数が話題になったけどもちろんCDは買ってないけど見学してたという一般人もたくさんいた
ポスターを見てミキティ来るんだ〜みたいな会話をしてる女子中学生や
親子連れなどをみるとやっぱり知名度はさすがだなぁと思った
そして、なによりミキティ自信が楽しんでやっているように見えた
嫌々やらされてるイベントには思えなかった
人数が少ないから手抜きをしているような様子なんてもちろんない
彼女はこの道でやっていくことを決意したんだとはっきりわかった
これが彼女の選んだ道なのだ
そうであるなら俺は応援する