High-King

High-Kingのシンデレラを見た
なんかやっぱりなぁという感じがした
愛たんとれいなのパートがかなり多い
モーニング娘の歌エースの二人がいるわけだ
この二人が歌の中心になるのは目に見えている
逆にこの二人がメンバーにいて脇役になってたら不自然なくらいだ
これは誰もが予想できた
だけどそれってどうなんだろう?
最近のこのグループの枠を超えたユニット結成は
はっきり言えばカン梨華方式なんだと思う
つまり、有名な子をメンバーにいれて新人を引き上げるのだ
石川梨華を使ってカントリー娘を売ろうとしたのと同じことを考えているんだと思う
だけどこの方式は成功したとは思えない
結局カントリー娘自体は売れなかった
里田は有名になったけどカントリー娘にいたことは一般人は誰もしらない
ボーノは別にしてもアテナはガキさん、ミルキーは小春
なっちと舞美ではなっち、そしてハイキングでは愛たんやれいな
一緒に組ませることで全体の知名度をあげたいのは見え見えだ
だけど効果がでてるとは思えない
それは活躍の場が与えられていないからだ
ハイキングを組むなら舞美と佐紀ちゃんをメインに据えるくらいじゃないと意味がないのだ
まぁどっちにしろもはや一般人は興味もたないんだろうし
娘ヲタがキュートヲタになるかベリヲタになるかとかの程度の移動でしかないだろう
ベリの顔であるりしゃこだけどのユニットにも入ってないのがちょっと気になるけど
もしかしたらソロデビューの可能性もあるのかもしれない
りしゃぱい並みに期待に胸が膨らむね