さゆ似のAV

さゆに似た子が出てるAVが話題になっている
今までもハロプロのアイドルのそっくりさんが売りのAV女優はいた
もんぶらんや高樹マリアなどはあややに似てるというのが触れ込みだった
なっちに似てるという安部なつきなんかもいたね
今回はさゆなんだけどさゆに似てるという触れ込みではない
はっきり言えばさゆに似てると言っても売りになるほどの知名度はないのだ
だけど誰かが見てけてきて狼に貼ったことで話題になった
確かに似てる
顔もそうだけど体の感じのなんか似てる
これは買いだということで注文がさっとうしたようで
いきなり売り上げランキング1位になり品切れをなった
これには販売側も予想していなかったうれしい悲鳴だ
そしてついには某アイドルに激似などの触れ込みでアピールまで始めた
ちなみにそのAVはこれだ
http://shop.lahaina.co.jp/infoview.php?product_master_id=3078
まぁ当然といえば当然だけど
次回作はきっとそれをもっとアピールした作品になるだろう
名前も改名して道重さゆりなどになってるかもしれない