みやびヲタとして

なんか狼が騒がしかった
どうせネタだろ、初めはそう思って普通にサッカーを見ていた
だけどいつもとは雰囲気が違った
画像と動画があるらしいが混雑しててなかなか落とせない
イライラが募る
みやびヲタは見ないほうがいい
そのような書き込みがたくさんあった
そんなにすごい内容なのか・・・?
やっとダウンロードでき見ることができた
みやびちゃんと男のたくさんの画像
みやびちゃんと男の2つの動画
動画を見終わった後妙に心臓が痛かった
胸が苦しいなどという感じではない
心臓が直接潰されてるような痛み
狼には次々にみやびちゃん関連のスレが乱立した
このまま家にいると死んでしまう気がした
もう夜の11時くらいだったけど自転車であてもなく出かけた
近くのゲーセンのベンチでぼーっと座っていた
閉店になりまたあてもなく移動した
いつの間にか初めてきたような場所にきていた
そこにある見知らぬ公園のベンチに座った
何をするでもなく何かを考えるわけでもない
何も考えれなかった
自然と涙が溢れて泣いていた
なんの涙かもわからない
とにかく2時間くらい泣いていた
ものすごく寒かった
家に帰ると着信やメールが何件か入っていた
みんな心配してくれてるのだろう
こうゆうときのヲタ仲間は有難い
その中で古くからのみやびヲタの仲間に電話をかけてみた
もう3時を過ぎていたが彼も眠れないらしい
いろんなことをぐだぐだと話した
少し落ち着いた
4年近くアイドルに勝手に片思いをし続けて
いきなりキスシーンを見せられて勝手に失恋したような気持ち
みやびちゃんがこれからどうなってしまうのか心配でたまらない気持ち
ストーカーに対する怒りの気持ち
いろんな気持ちにまだ何も整理できていないけど
俺はまだみやびちゃんが好きです