みやびヲタの去就

俺はみやびヲタを続けていこうという気持ちになっているが
この気持ちがずっと維持できるかはわからない
こうゆう経験がそうあるわけじゃないので自分がどうなるかは断言できない
だけど今は結構前向きだ
みやびヲタの仲間たちもみやびヲタを続けるという人が多い
だけど中にはみやびヲタを辞めるという方向の人もいるようだし
これからの処分次第という人もいるようだ
よくこのままヲタを続ける人は真のみやびヲタだという論調がある
何があろうとも応援し続けることが真のヲタなのだという
だけど俺はそうは思わない
応援の仕方は人それぞれだ
こうゆう恋愛問題を気にしないで応援できる人もいれば
かなりのダメージを負うひともいる
どちらがすばらしいということもないしどちらがヲタとして正しいということでもない
みやびヲタを辞めるという人がいても俺は責めない
だけど辞めるのはいいが元推しのアンチだけにはならないでほしい
確かに裏切られたという思いがあるかもしれない
だけど振られた女を恨むのはかっこ悪い