ボーノ

ボーノの新曲とFC単独ライブが発表された
これで最低でもそれまではみやびちゃんの脱退などの処分はないことが確定した
それにしても念願のボーノライブが平日にFC限定とはガッカリだ
しかもバスツアー前日というハードスケジュール
横浜ブリッツで1日だけということで当選率もかなり低そうだ
やるならちゃんと全国ツアーでも組んでくれたらいいのに
だけどボーノがあってよかった
ボーノはポニーキャニオンということで
UFAが勝手に脱退させたりして迷惑かけれないという事情もあるだろう
そもそも何の処分もない方向で進んでるのかもしれない
それはわからないけど当分は何事もなくいきそうだ
平和な時期が続いてほしい
最近色々ありすぎた