モンキーPV

モンキーダンスのPVが公開された
見て誰もが目を疑っただろう
ベリメンがみんな猿の着ぐるみを着て出てくるのだ
ここまでコミカルなPVはベリはもちろんハロプロ史上初だろう
もちろん賛否両論ある
最近ちょっとベリが色物路線に走ってきている気がする
ジンギスカンもそうだけどかっこいいよいうよりは面白い方向が多い
それはおそらくキュートとの差別化がある
同じような年齢の同じような人数のグループが二つあれば
曲な雰囲気で差別化をしていかないと共倒れになりかねない
たぶんそう考えているんだろう
そしてベリが路線をそっちむけられた
だけど、彼女たちを見比べると
ベリとキュートのどちらかをコミカル路線にするとしたら
普通はキュートじゃないだろうか?
後にできたからとかそうゆう意味じゃない
メンバー的に面白い路線が好きそうなのが集まっているのはキュートだからだ
ベリはまーさやちなみがちょっと好きそうな程度だ
レコード大賞新人賞を取ったグループにはそんなことされられないとでも思ったのかな
まぁ俺は今回のことは別に反対派ではない
こうゆうのもあってもいいと思う
だけど、こんな路線ばっかり続くことは望まない
あくまでも1回くらいやっても面白いということだ
毎回こんな感じでやられたらたまったもんじゃない
それにしてもみやびちゃんはあんな猿の格好をしても美人だから困るわ