後藤真希のエイベックス移籍

前から少しうわさがあったので特に驚かなかったけど
あんまり成功するとも思えない
あそこの会社はアイドル系の育成がとても下手だからだ
まぁアイドル路線をやめるために移籍したのかもしれないけどね
エイベックス移籍で思い出されるのは鈴木あみ
俺があみヲタだったのでひときわ思い出深い
長い活動休止があってやっと復帰にむけて活動開始したときだった
握手会など地道な活動を経てライブが開かれることになった
俺はもちろん全公演最前列だった
そこであみちゃんからの大発表があった
エイベックスに所属することにあったという発表だった
それまであみちゃんはレコード会社も決まらずに
挙句の果てには本にCDを付けてCDではなく本として発売するという
苦肉の策までやっていた
そのあみちゃんにやっとレコード会社が決まったのだ
あみちゃんはその発表をしながら号泣していた
それだけ今までの道のりが辛かったのだとこっちまでみんな泣いてしまった
その後俺はだんだんハロプロのほうに流れていったわけだけど
あみちゃんのエイベックスでの活動はいまいちぱっとしない
そう考えるとごっちんもどうなのかなとは思う
だけど今回のことは彼女の問題というよりも弟の事件の余波だし
心機一転したいということなんだろうからがんばってほしい
まぁ作曲家はいっぱいいるしごっちんの好きそうなかっこいい曲はつんくよりも作ってくれそうだ
だけどそれが売れるかどうかは未知数