こんにちわ〜

ひっそりこっそり更新です
日記書くほど時間が無いわけでもないしネタもないわけじゃないんですが
どうもサボリ癖がついてしまったようです
在宅生活が板についてしまいモチベーションも低いのが原因かもしれませんね
やっぱり定期的に現場があってこその在宅です
ずっと在宅のみだとやっぱりしんどいんですね
俺が例えば里田まいのファンならそれでもやっていけるんだと思います
在宅でも毎日のようにテレビで活躍を楽しめます
だけど、ベリはそうはいかない
現場にいかなければ見れません
ある意味遠距離恋愛なのかもしれません
どんなに好きでもたまに会わないと気持ちは維持できません
今はお金が全くないので我慢の時期ですが
前向きに考えれば会えない期間が長いほど会ったときの感動は倍増するでしょう
ポジティブにいきましょう!