真野推し

真野さんの事務所推しが半端じゃない
イベントはしまくるわ、ベリやキュートのライブにも絡めてくるわ
ここまであからさまに推してますってことをアピールされると逆に冷めるのがヲタだ
現にそうまでやっても急激に真野ヲタが増えたという話は聞かない
まぁベリもそうやってここまできた面は多少ある
ベリの場合はWのヲタを引っ張ってくるのが目的だった
Wヲタは今のベリキューヲタと同じ心境だったろう
そう考えると歴史は繰り返すのだろうか
たぶん真野さんだけじゃなくエッグユニットなども今後絡めてくるだろう
Wヲタも最初はベリとなんかの合コンは大反対だったし
寄生するなと激怒していた
だけど、実際はWヲタからベリへ流れていったのも事実
そう考えるとベリやキュートから真野やエッグへの流れは止められないのかもしれない
真野のやつ寄生すんなと文句いってたやつが1年後には真野ヲタになってる世界だ
だけど俺はベリが最後のアイドルだ
エッグに興味のある子もいるが1推しになることはない
俺のように言い切れるヲタがどれくらいいるのか少し不安です