2004-08-03から1日間の記事一覧

クワガタ

6匹いたクワガタちゃんも3匹になった。クワガタはカブトムシよりは寿命が長いけど、それでも冬を越すまで生きる確率はかなり低い。クワガタは、オスの角がすごいので挟まれたら痛そうに思いがちだが、実際はメスに挟まれるほうが数倍痛い。メスの角は短いの…

二人ごと

よしことまいたんとアヤカが語り合ってるのだが、とにかくつまらん。マジメな話すぎるというか仲が良いのはわかったから、ちょっとした面白いエピソードとか話してくれ。ちょっと気になったんだけど、よしこの仲のいい友達といえばごっちんだったはずなんだ…

エイベックス

ゴタゴタしてておもしろいね。個人的には、エイベックスからマックス松浦が抜けて、それに追随して浜崎なども全部抜けてエイベックス倒産というのを見てみたかった。浜崎は浜崎で契約問題があり、CDなどを出せない状況になると思うので鈴木あみのようになる…

アジアカップサッカー

バーレーンとの準決勝があった。前の試合は川口の奇跡のセーブ連発でPK戦を勝利したのでこの試合も楽しみだった。結論から言えば、これほど感動した試合はない。 確かに審判は糞だった。意味不明のレッドカード。PKを取ってもおかしくないのが2回もあったの…