田舎に泊まろう

テレ東系の番組ですが、今日は特番で3時間番組でした。そのテレビ欄には松浦亜弥の文字が・・・あややスレで確認すると最後にちょっとでるだけじゃないかな?とのこと。とりあえずヤンキースと巨人の野球を見て終わるころに田舎に泊まろうを見ていました。予想通り、最後に1曲歌って、2言くらい話をして終わりでした。こんなののために3時間も見ていたなら死んでいたところです。去年、テレ東恒例の正月の10時間時代劇にあややが出ると言われ、10時間ずっとあややスレ住人と実況していた悲劇をちょっと思い出しました。結局あややがでたのは合計しても10時間中10分くらいでした。まぁそれでも花嫁姿とかかわいいあややは見るだけの価値はあったけどね