ハロショ

日ハムの試合を見に行くことになり、その前にハロショに寄ることになった。メンバーはいつものヲタ友達のやぐさんとぽろりさん。ハロショで待ち合わせだったけど、正直一人で入るのは初めて。アルタに一人で入るのもなんか嫌だったのにハロショに行くのなんてもっと嫌だった。アルタに入ると入り口がランジェリーショップみたいなコーナーになってて尚更入りにくい感じ。それでもハロショのある7階までいくも、まだ二人は来てなかった。一人で待つのも嫌なので、8階に行ってみた。そこはなんとロリータファッションの店だった。深キョンが映画で着てたような衣装がずら〜っと並んでいて店員と思われる人もそんな衣装を着ていた。そこもずっといたくないような場所だったのでハロショに戻ってみるとぽろりさんが来てた。少したってやぐさんも来たので適当にハロショ見学。新しい写真もあまりなかったので特に買うものはなかった。店内放送で新曲かしましのPVが流れていて初めて見たけど歌を聴くよりも楽しめた。この曲は、CDよりもDVD買ったほうがいいかもね。結局、トレカ風のシールのくじみたいのがあって、誰が入ってるかわからないやつをみんな5枚づつ買った。俺は、あやや、しげさん、みうな、桃子、稲葉だった。大当たり、当たり、普通、普通、大外れって感じだった。ぽろりが桃子を欲しがったのでしーこちゃんと交換した。そこそこ時間になったので店を出た