なごやか亭

家の近くの回転寿司である。てつさんに北海道に来たんだから何か海鮮系も食べてもらいたかったので行くことにした。札幌でもかなりの有名店になってしまい今では1時間は待たないと食べれない。昔はそうでもなかったんだが。しかし、味には太鼓判。マジでうまいよ。行くと45分ほど待つらしい。ポケベルもらって近くの本屋で時間つぶした。パチスロのゲームでムダ金使った
やっと時間になって食いまくり。炙り系のサーモンやトロサバが絶品だった
4人で満腹まで食いまくって8000円弱だった。安いよね。安くてうまくて文句なし

翌日、てつさんを見送った。札幌駅で花畑牧場のソフトクリームを食べた
予想以上にうまかった

長く充実した北海道聖地ツアーもこれで完結。
北海道に住みながら行く機会のなかった聖地。東京からはるばるやってきてくれたてつのお陰でいくきっかけを得ることができ、本当に楽しかったです。また遊びにきてね〜