エプソンのCM

エプソンのCMにモ娘がでるらしい・・・
そんな情報を知ったのはあややスレにいた時だった。
モー娘本体としてはかなり久々のCMである
以前にも書いたがモ娘は人数が多すぎてCMに使いにくいらしい
なので、辻加護も娘を離れてWになってから急にCMが増えた
そんな久々のCMにも関わらず俺の中で微妙な気分が漂っていた
エプソンのCMはあややがずっとやってるCMである
それにモ娘がでるというのはどうなんだろう?
当然あややヲタにとってはうれしい話ではない
モ娘に寄生された、そんな書き込みもあった
愛たんをCMで見る機会ができたことは本当にうれしい
これがエプソンじゃなかったら何も問題なく心底喜んだと思う
または、エプソンのCMが上戸彩でもやってたら何も問題はなかった
あややのCMというのがすっきりしない問題なのだ