競演について

あややの後ろに6期が並んでいる。絵面を想像しても違和感はない
あややの後ろに5期が並んでいる。絵面を想像してもそれほど違和感はない
あややの後ろにモーニング娘が並んでいる。ここで違和感が生じる
これがさっき書いた今のモ娘とあややの関係の矛盾なんだと思う
結局、俺もまだモ娘があややの妹分(後輩)になっていくということを受け入れていなかったのだ
CMの競演は昔にもあった
ポッキーをモ娘が、プリッツあややがCMをやっていたときである
その時はある意味対等だった
今回は違う
あややが1年近くやっていたCMにモ娘が加わるのである
しかし、これが現在のメンバー構成のモ娘とあややの関係である
これがしっかり受け入れることができれば後は素直に楽しみのみ
キン肉マンのキャラクターのようなコスプレをした娘のでるCMは面白くなりそうだ
あややと愛たんの絡みも見れるかもしれない
大人数だからCMに使いにくい
そんな理由をふっとばすようなCM効果を期待したい
CMはアイドルにとって大事な仕事である
これがうまくいけば娘のソロCMも増えるかもしれない
愛たんのソロCM、それが愛たんのソロデビューへの近道だと思っている
何度も言うが愛たんに足りないのは知名度だけである。実力、ビジュアルともに問題ない
ソロCMが実現すれば知名度の低さという問題を解決できるのだ
あややにもらったチャンス、こんな言い方はしたくないが将来に生かせたら本当にうれしい