行列ができるグッズ屋

すげええええええええええヲタばっかりだあああああああああああ
俺はライブでもそんな大きな会場行った事ないわけで
こんな人数のヲタを見たのは初めてだ
とりあえずグッズ買おうと売り場にいくとなんじゃこりゃああああ
行列キターーーーーーー!
パチンコ屋のオープンも真っ青な行列
聞くと1時間くらいかかるらしい
しょうがなく並ぶことに
今考えると限定が別に欲しいのなかったので後で通販で良かったと後悔
行列の周りでは既にグッズを買い終えた人たちが交換会を開いている
自分の推しメン以外を交換しあっているのだろう
会場限定のは一人40個までとの張り紙が・・・
40個って・・・
そんなに買うやついるのかよと思っていると
とっくに売り切れらしい
これが本物のモーヲタの世界か・・・
なんか自分が一般人に感じてきた
こんな早く売れきれるならもっといっぱい作ればもうかるのにとか思いつつ
列はなかなか進まない
とにかく俺は死ぬほど暑いのだ
何度も言うが俺とやぐさんは雪景色の中来たんだ!
こんな日焼けするくらいの直射日光なんて夏でもそうそうないんだ!
後でニュースを見ると東京は12月では歴代最高の気温だったらしく
そんな日にちょうど来た俺たちには酷すぎだ
もう日光に溶けそうになりながら待つこと約1時間
やっとグッズが買えた
俺は別にDVD買うだけだったのですぐに買った
誰がでるかわからないキーホルダーを3つほど買って終わり
そんなときにあややスレの人からメールがきた
あややスレで集まるので顔を出すことになっていた
やぐさんに先にいっててもらってちょっと覗いてみることに
けやき広場の自動販売機の前にいるらしい
そこまで行ってみるが集団がいっぱいあってどれかわからず
メールで手をあげてと送信すると全員で手をあげてる面白集団が・・・
あれかあああああああああああ
恐る恐る近づく
初めまして・・・
するとものすごい勢いの人が桃子の写真をぶらさげて話し掛けてきた
これがぶっしゅんさんか!
とりあえず挨拶して誰がどの固定かなんてクイズ出されたりした
あげとチワワが買出しに行ってるので待っている感じだった
俺はやぐさんを一人で待たせるのも悪いので行くことにした
後で席に顔出すといってあややスレ軍団を離れた
暑さと並びで疲れきってたし集団に入りにくくてテンション低かったのは申し訳ない