スポフェス開会

まずは開会式
みんな入ってきて一周
顔見えねえええええええ
双眼鏡で必死に推しメン探す
愛たん発見!「愛たん!愛たん!」
みやび発見!「みやび!みやび!」
100%声が届かない距離の中必死で絶叫
とりあえずあやや効果でテンション上がっているので
お気に入りメンバーはみんな叫んどく
隣の老夫婦がちょっと驚いてた
この老夫婦は最後まで謎だった
40代後半から50代くらいの落ち着いた感じの夫婦なんだが
なぜ夫婦でスポフェス見にきてるのか・・・
孫とかつれてきてるとかならわかるんだけどちょっと不思議
俺は勝手に誰かのメンバーの両親ということにしていた
前にこんこんのお父さんも札幌のライブとかは見に行ってる話をしていたので
メンバーの親が見にきていてもおかしくはない
話はそれたが会場一周が終わって
いきなり謝罪きたー!
もういいのにと思いつつも払い戻しや元々でるはずのなっちが出ないということもあるので
やっぱり一言言わないわけにはいかないんだろうね
愛地球博のマスコットのかわいくなさに驚きつつ競技開始