疲れた朝

無念の追加一泊で疲労の限界
それでもあまり眠れず
欠航だったチケットを振り替えしなければならないので
朝から空港いかなければならない
7時にやぐさんと浜松町で待ち合わせ
お互いものすごいテンション低い
とりあえず羽田にいくか・・・
なんか人めっちゃいるんですけど・・・
モノレールでこの状況じゃ空港もすごいんだろうと予想はついた
案の定空港は人の群れだ
振り替えやキャンセル待ちであふれ返った空港
とりあえず振り替えしようと並ぶ
ものすごい行列だ
やぐさんはスポフェスのグッズ並びに比べたら楽なもんだと
自分を鼓舞していた
やっと自分たちの番になった
とにかく今日の空いてる飛行機で一番早いやつに振り替えてくれと言った
返ってきた答えは4時30分の便・・・
おいおい今8時ですよ!
あと8時間以上待つとかありえねえええええ
そうは言っても今日帰らないと死なのでそれに振り替えた
どこで時間潰そう・・・
そういえばネットのできるカフェがあるはずだ
ちょっと探すとあった
ヤフーカフェだ
とりあえず入って狼見たりして4時間潰した
そのあとは小さな空港のゲーセンでテトリスやったりマージャンやったり
エアホッケーやったりしてなんとか時間潰す
あとは飛行機で寝て、バスで寝て家に帰ってすぐ永眠
波乱万丈な遠征終了