スポフェス評価

さすがに疲れきって12時間寝っぱなし
起きてもだるくてだるくてしょうがない
ハロショに誘われたけど断念
スポフェスで評価上がった子でも書き出してみる
・愛たん
双眼鏡で眺めてただけなのでものすごいアップというわけではない
でも久々の生愛たんだったので興奮しまくりだった
元々これ以上上がりようもないくらいなので微増
あやや
練習中に偶然にも1Mの距離で見ることができた
しかも、ものすごいレスをもらって大興奮
評価上昇!
スポフェスにハイテンションで臨めたのもあややのおかげ
美貴様
大会MVPということもあり各所で大活躍
美貴様美貴様!と何度も叫ばせてもらった
・みやび
双眼鏡で見てから肉眼で確認という感じだったけど
動きはしっかり目に焼き付けた
もっと近くで見たかったね
・桃子
評価が最も上がったかな