静止画と動画

前に亀さんは写真映りがあまりよくないという話をした
ハロモニキャメイのかわいさとハロショの写真のかわいさには大差があるのだ
それと似た印象なのが嗣永桃子
最初ヲタもだちが桃子、桃子と騒いでるのが理解できなかった
画像を見せてもらってもピンとこない
はっきり言えば美形ではないと思う
かわいいかもしれないが美人ではない
評価の低いままWベリコンに行った
そこでみやびと出会うわけだが、桃子の評価も変わっていった
そして、握手会、スポフェスを経て完全に変わった
確かに桃子はかわいいと
静止画というのは画像、写真
勝負は顔や表情のみと言ってもいいだろう
それはほんの一面でしかないけどアイドルにとっては結構重要だったりする
それが動画になると色んな面が加わる
動き、仕草、声、性格などなど・・・
桃子は仕草がいちいちかわいいのだ
アイドルサイボーグ候補生といわれるだけある
つまり桃子は、動画>>>>>>>>>静止画 なのだ
嗣永桃子は動画によって魅力が発揮されるのだ
桃子を評価するにはライブ、イベントなど生で見てからすべきだと思った
このように色んなタイプがいる
愛たんはどうだろう
静止画は文句ない。愛たんをブサイクだと感じる人はいないだろう
しかし、動画になると評価がわかれる
俺にとっては好きな要素がアンチなどには叩く要素だったりする
静止画は◎、動画は評価が分かれるといった感じだろうか
あややはどうだろう
あややの場合は静止画よりも動画で魅力が増すタイプ
しゃべりや仕草など色んな側面が完璧にリンクする
桃子が目指すサイドルサイボーグの大先輩だろう
とにかく嗣永桃子は気になる存在になった