何週遅れかわからないハロモニ

てじなーにゃ」の兄弟が登場するハロモニ
おそらく2週遅れだと思われる
娘たちもかわいいかわいいと大はしゃぎ
確かにかわいいけど何歳までこの形でやっていけるんだろう
とちょっと冷めた目で見ていた
中学くらいになったらもう寿命だろうなぁ
れいなが大活躍だったけど、また構成に文句を言いたい
あのようにクイズ形式にするなら
手品のタネがわかった人はメガホンみたいなやつで
耳元でこっそり答えを言う形式にすべきだった
そうして、1番目にわかった人がその手品を披露すべきだ
口頭で答えをガンガン言ってから
今回のように正解したれいなが手品をやっても
周りも視聴者も全員タネを知ってしまっているわけで
その中で手品をやられても全くつまらない
タネを知ってる手品をされる時のむなしさはかなりのもんだ
やっているれいなもかわいそうだった
あとは、ハロプロアワーが最終回らしい
久々に高橋ラブリーも登場した
きゃわああ
そろそろ愛たんのコーナーが欲しいね