中学生のおっぱい

はてなでは、このブログにどのようにやってきたか見ることができる
誰かのリンクからやってきたのか、検索で来たのかわかるのだ
俺のブログで毎日のようにリンクされているのは
なんと「中学生のおっぱい」だった・・・
中学生のおっぱいというキーワードで検索して俺のサイトに来てる人が多いのだ
グーグルで中学生のおっぱいで検索すると、
なんと俺のブログが3番目に検索されていた
正直笑った
俺いつ中学生のおっぱいなんて書いたかなぁ?と調べたら
キッズのおっぱいの成長を見守るスレを立てたときに
この言葉を書いていたようだ
ぶっちゃけると俺も中学生のおっぱいは大好きだが
そのキーワードで検索して来られても
期待に答えれるような内容ではない
このままだと失礼なので
キッズのおっぱい成長状況をたまに言及していこうと思った