ZONE

ZONEが解散するらしい
ZONEと言えば北海道出身のバンドであり
ボーカルのみうが俺の中学の後輩なので親近感があった
1度公開ラジオ録画を見に行ったことがあるけど
本当にどこにでもいそうな女の子4人で
芸能人のオーラがあるというよりも親近感がある感じだった
北海道ではローカルのレギュラー番組をやってたこともあるし
テレビ局のキャラクターに選ばれてCMにも出てた
今回ドラムのミズホが脱退したいということで
残りの3人でやっていこうという流れだったらしいけど
結局解散を決意したらしい
去年はタカヨが脱退して新しいメンバーを追加した
今回そうしなかったのは2人もオリジナルメンバーがいなくなることで
ZONEではなくなってしまうという意識だったようだ
解散したあとどうゆう活動をしていくのかはわからない
ソロでやっていけるほどのメンバーがいるとは思えない
少し前にミウがソロでシングルを出していたけどぱっとしなかった
グループだから活躍できるというのは娘にも言えることかもしれない