広末涼子と石原さとみ

最近、石原さとみはすごい気になる
ハロプロ以外でかわいいなぁと思ったのは久々だ
H2というドラマに出ているのを見て好きになった
派手な感じじゃなくて純粋そうなかわいさが好みのタイプ
話はかわるけど、北海道では夕方くらいになぜかビーチボーイズの再放送をやってる
反町と竹ノ内のドラマで俺も何度も見飽きてるドラマだ
しかも、なぜこの時期にといいたくなる
外は猛吹雪なのに、灼熱の真夏のビーチのドラマを見るのはなんとも違和感
このドラマには広末涼子も出ている
それを見て思った
広末と石原さとみはそっくりだと
顔の形は似てないけど、目などのパーツがそっくりなのだ
ネタもないのでどうでもいい話で埋めた