みやびちゃんの黒髪

娘ドキュメントでベリの新曲レッスンの風景をやっていた
驚いたのはみやびちゃんが黒髪になっていたこと
ずっと茶髪だったのでかなり新鮮だった
今年から中学生になるので茶髪はまずいんだろうね
ってゆうか今年から中学生になるってフレーズを打っていて
そんな年齢の子を語ってる自分に違和感がなくなってるのもすごいな
まぁ、とにかく黒髪になっていた
ああゆうレッスン風景は基本的にほとんどノーメイクなので
若さをすごい感じるね
黒髪になってメイクや衣装をきっちり決めたみやびちゃんが楽しみです
髪の色といえば、娘でも結構話題になるネタだ
愛たんが茶髪になったときに衝撃だったし
亀さんが茶髪にしたときも狼ではネタになってた
茶髪の姿をみると、これもいいなぁと素直に思う
しかし、その茶髪から黒髪に戻したとき
黒髪の良さが今まで以上に感じられることが多い
梨華ちゃんなんてその典型だろうと思う
とりわけ美形の子は黒髪が絶対に似合うのだ
俺も昔金髪にしてたことがある
黒髪が似合うのが美形だとすると逆は・・・?