あややショックの第4部・・・俺の気持ち

あややスレではかなり強がって1日を終えた
アンチが次々に煽りにくる中、固定で凹んでいるのも格好のネタである
実際の写真を見るまでは待とうと自分の中で決めていた
そして、さっきうpされた画像を見た
タクシーから生活用品を買ったあややが降りている画像などがあった
これだけ見れば単なるあややがタクシーを乗り降りしてるだけの画像だ
慶太と写ってるわけでもなく無理やり否定することもできるが
フライデーを鵜呑みにするわけじゃないがここが慶太のマンションだというのは本当なんだろう
あややが男の家で一晩過ごして帰ってくるというのは想像するのは楽しくない
あの巨乳は慶太に揉まれたんだな、なんていういつものアンチの煽りが
妙に胸に刺さったりする
切ない気持ちもするし嫉妬もあるのだろう
頭は意外なほど冷静ではあるが、正直に言えば自分は凹んでいるんだと思う
思えば100kissのPVを見て完全にあややヲタになった
この間、いろんな噂や揉め事、ヲタもだちにバカにされてもそれは揺らぐことはなかった
しかし、今回の件で俺の好きだったアイドルサイボーグ「あやや」は終焉した
これからは一人の人間「松浦亜弥」として応援していこうと思う
あややではなく松浦亜弥として応援していく
この意味が自分でもまだはっきりと掴めていないがニュアンスだけはわかってもらえると思う