より子

より子と言えば、元モ娘の福田明日香が元モ娘マネージャーで
ソニンなどを担当してる和田さんに紹介したアーティストだ
さいころに病気になりそれを克服した様子は
あややが主演のドラマにもなって話題となった
ソニンが、その主題歌のほんとはねをカバーしたのも有名である
そのより子がいつのまにか和田さんの事務所を止めて大手に移籍していた
そして、活動を再開したのである
しかし、テレビや雑誌での彼女のコメントがすごい
前の事務所である和田さんへの暴言言いたい放題なのだ
「あの事務所にいると人間がおかしくなる気がした」とまで言っている
そして、その頃の活動すべてを全否定していたのだ
和田さんと言えば、やり手のマネージャーで有能なのは誰もが知っている
その人脈も半端じゃない
無名のEEジャンプやソニンが次々にメジャー番組で出演できたりするのは
すべて和田さんの力と言える
しかし、確かにクセも強く合う合わないはあるかもしれない
それでも移籍したなら心機一転というのはわかるが
前の事務所や自分自身を全否定をすることは異常だ
彼女はラジオの仕事がメインだったが、ニッポン放送のラジオのレギュラーを
無名の彼女がやっていたことさえ和田さんの力だろう
彼女に音楽の才能がものすごくあることはわかるが
はっきり言ってブサイクなのだ
テレビの仕事は無理といってもいい
より子なんてあれだけブサイクだったんだから曲とラジオしか勝負できなかったのだ
和田さんはそのとおり仕事みつけていたと思う
それを自分で認めたくないからキチガイみたいなこと言い出した
昔の曲は作りたくて作った曲じゃないと言う
それは、あまりにひどくはないだろうか
その曲が好きなファンを侮辱する言葉だ
俺は和田さんを擁護したくて言っているのではない
彼女の曲が好きだったから言っているのだ
狼でこんなことを言う人がいた
しゃべり場で自己主張だけする頭でっかちの若者のようだ
本当にそう思った