CMについて

最近とくにあややのCMがすごいね
午後ティーカラリオ、レッツ4、青山・・・
CMになるとどれか流れるくらいあややだらけだ
さすがにここまであややだらけだと娘にも1個くらいくれと言いたくなる
昔、岡女かなにかで鈴木紗里奈と言い争うコーナーがあった
修学旅行で枕投げかなんかやったときだ
紗里奈が、やったことあるCMの話で飲茶楼は娘に譲ってやったんだぞという話なんかしてた
その時の話題で、紗里奈はやまきの麺つゆや鳥取のイメージCMをやっていることを
娘に笑われるというのがあった
当時サルティンバンコなどのCMなどかっこいいCMを多数やっていた娘にとっては
麺つゆや鳥取のCMなんてかっこ悪いという感じだったのだろう
しかし、今同じことをやっても笑うことなんてできない
石川なんてやっともらったCMがお肉好き好きなんだしね
とにかくCMの仕事をやってほしい
CMが最もヲタだけじゃなく一般人の目に触れるチャンスなのだ