なんとも言えぬ嫌な予感

この日は1日フェリー
しかも、行きと同じフェリーだったので目新しいものもなく
唯一見れるBSで松井の野球見たりほとんど寝てました
フェリーの上はもちろん電波もあるわけもないので携帯も使えない
とにかく暇です
しかし、暇なのはいいけど何か体調も思わしくない・・・
鼻水がとにかく水のように出てくる
ん?そういえば、大阪って花粉症ですごいらしいなぁ
マスクつけてる人も結構いた
北海道はスギ花粉はないので花粉症はあまりない
とは言ってもシラカバの花粉症はあるけどね
こりゃ花粉症になったのかなぁ・・・
まぁ、北海道にいけばスギ花粉もないだろうし治まるかなと思っていた
しかし、だんだんノドも痛くなり熱っぽくなってきた
なんとも言えぬ嫌な風邪の気配
まぁ、俺は今までもあややのライブに言ったら次の日高熱でたり
あみイベント言ったら次の日熱で寝込んだりとなぜか
こうゆうことのあとには熱が出る
またか・・・そんな感じだった