新潟の印象

なんで新潟なんだとよく言われます
とりわけこれだという理由もないです
教習の先生などにも札幌から来たの?と聞かれたりします
あえて言えば泊まる場所が良かったこと
18日も滞在するわけで知らない人を相部屋なんで耐えられないしね
あとは、行ったことのないとこ、そしてこれからも行く機会のなさそうなとこ
札幌からの交通の便がいいところ、交通費がいっぱいでるとこ
そんな点でちょうど新潟になった
新潟といえば地震が思い出されるけど新潟市にはとくに被害はわかりません
地方ニュースになるとやっぱり復興関係のニュースは多いですね
新潟駅のすぐそばなんだけど意外と田舎です
プラーカという大きなデパートが3店舗もあるけど全部倒産しています
7期候補の小春ちゃんが新潟出身らしいので
トークしてから帰ろうと思っています
嘘です