ハロモニの時差

2週遅れのハロモニがあった
占いでよしこがこれから仕事が最高潮になると言っていた
この収録時にはもちろん矢口の脱退は知らない
矢口が脱退してよしこがリーダーになることを予言していたのだろうか?
それにしても、放送が2週も遅れているということがはっきり実感できた放送だった
もう7期が決定して結構たった
しかし、こっちで放送しているのが7期は誰になるだろうというオーディション中
結果のわかってるオーディションなんて見てるほうには苦痛である
矢口は、石川の卒業に関して
自分より後輩が卒業していくのはなんたらというコメントをしていた
その数日後に自分が石川よりも先に卒業するとは思っていなかっただろう
すべてリアルタイムで見ていれば感じなかった感想だ
リアルタイムで放送するよりも1週遅れ、2週遅れになるほうが安く番組が買えるらしい
地方局も財政は大変だ
少しでも安く放送したいのはよくわかる
新潟に行って感じたのはテレ東系があることの感謝の気持ち
たかが2週遅れじゃないか
見れることの幸せを改めて感じた