盗聴という犯罪をソースに語る

狼にまた盗聴音源があがった
少し前に石川の「大の大人が・・・」発言をあげた人と同一人物だ
今回の音源は2つ
ミキティが石川の物まねをして6期から笑いをとってる音源
まぁこちらはミキティの物まねに多少悪意が感じられるけど内容的にはたいしたことはない
もう一つは結構衝撃だった
石川と吉澤が矢口やミキティの行動について話し合ってる様子である
内容は以下のとおり
石川「ランド一緒に行ったんだって。矢口さんが。その時に「ヤバイ撮られたかも」とか
言ってたんだよ」
吉澤「矢口さんが?」
石川「なのにまた行ってんだよ」
吉澤「でも前にも1回行ってるの?」
石川「行ってんの。それは多分、友達とかと大勢で行ったらしいんだけど、夜パレードの
時は一緒にこうやってやってたんだって。そしたらでっかいカメラを持ってこうやって
やってる人が居て、「ヤバイどうしよう」とか言って、それはまだ、それは多分、
安倍さんが卒業する前だったんだ。だから「なっちが卒業するまでは、そんなのなんか
マズイ」って言ってたの。「あー何やってんだよ」って思って「普通行くかよ」って
思ってたの。そしたらまた行ったらしいよ」
吉澤「凄いね。て言うかバレバレでしょ。2人で行ったら」
石川「普通にバレるじゃん。だってなんか行ったっていうのは、矢口さんが行ったって
いうのは、なんか自分で言ってたの。でなんか新しいアトラクション乗ったって。でも
なんか「修学旅行生多くなかったですか?」とかって誰かが聞いたら「超うざかったー」
とか言ってんの。その中に妹の友達が居たみたい。でも多分メール来るような
友達だから、そんな大して仲良くない友達だと思うんだよ」
吉澤「ってかそんな行っちゃうとさあ」
石川「知らないじゃん。ちゃんとなんか名前で送られて来たんだって。矢口さんと
美貴ちゃんと、あとその男の名前で来たんだって。だからもう完璧バレてるね。
あたしなんかが見て、なんとなく後ろ姿見て、あっ一緒に居るなとか分かるじゃん。
そうじゃないんだよ」
吉澤「名前も分かってるんだ」
石川「分かってた」
吉澤「うわー凄いね。さすがだね。大胆だね」
石川「大胆だよね。矢口さんはさぁ」
吉澤「自分はいいけどさぁ、うちらはさぁ」
石川「美貴ちゃんなんか、もっと駄目じゃん。自分の置かれてる立場っていうかさぁ、
今はもうなんだろ、もう真ん中でやってるわけじゃん。どうなんだろって感じ。会社も
知ってんでしょ多分。目撃情報かなんかに載るでしょすぐ。どうしてさ、
言わないんだろうね本人にね」
吉澤「言って来ないよね」
石川「言って来ないでしょ。何でなんだろう?それぐらい大目に見てくれてるのかなぁ」
吉澤「それは無いでしょ。山茂さんとか余り知らないんだよ。山茂さんとか。本人が何も
言わないんだから」
石川「うん。だって矢野さんとか迄には降りて来ないでしょ、多分。とめてんだよね。
なんなんだろうね?それによって、どれだけこっちがプレッシャーを感じるかっていうのも
分かってるはずじゃん。きっと、緒方さんも。何でなんだろう?何で言わないんだろう?
嫌だよねなんか。一緒にやってる方としては、なんかそういうの聞くと嫌だよね」
最初に感じたのは石川と吉澤、通称いしよしの仲のよさ
本音で語り合ってるようなんで本当に仲がいいんだなと改めて感じたね