小春ちゃんの可能性

ハロモニのオーディションを見た
画像でしか見てなかった俺にはかなりショッキングな内容で
評価は一変した
田舎ジャージを着てノーメイクで髪はぼさぼさだった
だけど、かわいいじゃないですか!
これはみんなが思ってるよりかなり大きな要素ですよ
田舎ジャージということで衣装というかわいさをアップさせる力を借りていない
ノーメイクということで化粧というかわいさをアップさせる力を借りていない
髪はぼさぼさということでヘアメイクというかわいさをアップさせる力を借りていない
その状態であれだけかわいかったら十分合格だ
はっきり言って田舎ジャージ、ノーメイク、髪ぼさぼさの3つの状態を
今のモー娘やハロプロメンバーにやらせるとどれだけすごいことになるのか想像もつかない
逆に言えば、衣装やメイク、ヘアメイク、そして芸能界に入って垢抜けることで
何倍にもかわいくなるものなのだ
別にハロモニを見てヲタになったわけではないけど
これからどれだけかわいくなるんだろうという期待感は膨らんだ
本当にミラクルエースなんじゃないかというつんくの暗示にかかってみるのも悪くないと思った