ファニープリン

ファニープリンって何?
知らない人のほうが正常かもしれない
狼に出入りしている人はみんな知っている言葉ではある
まぁ、答えは、なっちのおっぱいのことだ
答えを聞いて引くような人は以降読まないほうがいい
これからそんなくだらないことを真面目に考察するのだから
さて本題に戻る
世の中に、おっぱいに名前が付けられている人がどれだけいるだろうか?
あいぼんのおっぱいがミルキーボムなんて名称がついてるようだけど
それほど定着している気はしない
井上和香のワカパイなんていうのは有名だけどパイってついちゃってるからね
そんなの愛乳や美貴パイみたいなもんだ
そう考えるとおっぱいにファニープリンと名前がついてるなっちはかなり偉大だ
この名前は昔からあったわけではない
アロハロさくらおとめの写真集やDVDのときになっちがピンクのビキニ姿を公開した
デビュー当時はビキニにもなっていたけど、なっちにしては久々の露出だった
あれ?意外となっちのおっぱいは大きいぞ
それに興奮したヲタどもが、いつのまにかなっちのおっぱいをファニープリンと呼ぶようになった
誰が名づけたのかは俺もわからない
名付け親がいたとすればかなりのセンスの持ち主だ
よく意味を考えるとファニーというのはあまり良い言葉ではない
おかしいというような意味だが面白いというおかしいではなく、奇妙なという感じだ
しかし、そんな意味上の話はどうでもいい
言葉の響きがすばらしいのだ
「ファニープリン」
なんか程よい大きさでやわらかそうなイメージがわいてくる
そんなファニープリンが久々に堪能できそうだ
なっちの新しい写真集「Fu」で赤ビキニ姿を披露している
なかなか露出が多くファニープリンも堪能できる
盗作騒動もこのファニープリンに免じてもう忘れてあげようじゃないか