ベリコンスタート

いよいよベリーズ工房のソロツアーが始まった
セットリストは次のとおり
01.Hello!のテーマ
02.スッペシャル ジェネレ〜ション
03.ハピネス〜幸福歓迎!
04.Yeah!めっちゃホリディ

  • MC-

05.ファイティングポーズはダテじゃない!
06.恋はひっぱりだこ
07.パッションE-CHA E-CHA

  • 愛の園の歌詞朗読- (熊井・徳永)

08.あぁ いいな! / 熊井・徳永
09.トロピカ〜ル恋して〜る / 夏焼
10.春夏秋冬だいすっき! / 嗣永・須藤・清水・石村・菅谷
11.愛あらば IT'S ALL RIGHT / 嗣永・須藤・清水・石村・菅谷
12.ザ☆ピ〜ス!

13.なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?
14.日直 〜芸能人の会話〜
15.安心感
16.蝉
17.あなたなしでは生きてゆけない
18.恋の呪縛
19.ピリリと行こう

  • アンコール-
  • MC-

20.Bye Byeまたね

注目は、みやびちゃんのソロである
みやびのトロ恋なんてたまらないぞ
ハロコンではみやびちゃんは桃色を歌った
こうやって見てみると、初期あややの曲をみやびちゃんが歌うことが多い
事務所としては、みやびちゃんを初期あややのように育てていく予定なのかな
娘やWの曲を取り入れていて楽しみが多い
東京公演にはいく予定なので今から楽しみだ