キュートでいいのかな

℃ーuteという新ユニットができるらしいね
メンバーはベリ以外のキッズ
まぁ、所謂非ベリと言われる不遇な扱いだった人たちだね
はっきり言えばベリと比較されるのは間違いない
なっちコンに帯同するらしいけど、既にベリヲタからも流れ初めているようだ
この辺のヲタは先物買いが好きなやつらが多いからね
メンバーの解説
矢島・・・ビジュアルからして中心メンバーになるだろうね。スポフェスではスーパーエース
村上・・・ビジュアルの中心の一人かな。唯一のシャッフルメンバーでもあり推されていくと思う
鈴木・・・歌唱メンバーだろうね。歌の実力は折り紙つきなので歌のパートは多そうだ
萩原・・・かわいいのはかわいいと思うけど、子供のかわいさなんだよね。歌は聞いたことない
梅田・・・背がでかい。面白キャラ。芸能担当
岡井・・・ボーイッシュが売り。
中島・・・地味
推しメンもいないので俺はベリ派だけど、楽しみなユニットではある